
全部違うランキングサイトです。クリックしてくれたらうれしいにゃw
ブログランキング・にほんブログ村へ

メイポのスゴロクWEBゲームに1IPで3IDまでの制限がつきました・・・;;

先日のすごろくバグは修正ができたようです^^b
sugorokbg3.jpg

今日からいっぱいアイテムを稼ごうとやる気が出た矢先にw
IPgate1.jpg


このせいで、家族や兄弟で遊んでる家庭では
大変な争奪戦が起こることが予想されますw


ネットカフェってIPアドレスは同じになるんじゃないの??
もしそうなら、大変な問題がw


よその心配は置いておいて
私の貰える予定のアイテムたち、どうしてくれるのよぉ;;
1/8に減っちゃうよぉ;;


欲張って、ばちが当たったのヵにゃ・・・・
全部違うランキングサイトです。クリックしてくれたらうれしいにゃw
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

来てくれて、ありがとう^^b
メイポ関係のりんく^^ノ
どれか押すんにゃ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ

カキカキありがとう^^
最近のカキコ記事w
かれんだぁ~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
私のキャラたちです!

夕霧揚羽

Author:夕霧揚羽
投げっ子

夕霧揚羽 Lv195


カンナ

夕凪神那 Lv189


雷氷魔

vぴにょんv L149


エンジェ

夕霧すたぁ Lv140


クルセイダー

すぃーともか Lv141


聖魔

夕凪彩菜 Lv130


弓ぱるん弓Lv121 メルさん
ホンテ待機Lv130~150で
数名(ほぼお休み状態)
144,132,124他DMさん
120氷、124DB、120FW
120ルミナスさんカイザーさんが
4人ずついたりw
実働キャラ20きゃら程度


<秘密のキャラ>
ルミナスさん Lv142 Lv138他
戦士さん   Lv125
その他数名


<お散歩中 20きゃら程度>


<倉庫さん>
Lv15~130で100キャラ?


総勢200キャラちょっとw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

